fc2ブログ

「…避難する場合、ペットはどうしますか?」” アンケート

松本秀樹さんより。
http://ameblo.jp/macha-daichi/entry-12296877158.html


先週22日(土)に

Twitterでこんなアンケートを実施させていただき、

その最終結果がさきほど出ました上矢印

 

犬アンケートにご協力ください猫

 現在ペットを飼っている、飼っていた、

飼おうと思っている方へお答えいただきたいです。 

地震や豪雨などで自宅に住めなくなり、どこかへ避難する場合、ペットはどうしますか?

①一緒に連れて避難する

②避難先がペットOKであれば一緒に避難する

③ペットは家において避難する

④ペットは逃がして避難する

 

の4択でアンケートをとらせていただきましたキラキラ



{FE43BF84-5DEE-4655-948B-9055E7A4CA6F}

 

なんと!

20092名もの皆様にお答えいただきまして、

本当にありがとうございましたゲラゲラ

 

Twitterをおやりなられている方は、

犬や猫だけではなく、魚類、鳥類、爬虫類を飼っている方や、

動物のアレルギーの方、ペットを飼っていない方、

また実際に災害に遭われた方の意見もたくさん頂戴していますので、

是非目を通してみてください目

そこに現実と世間があります。

 



炎松本秀樹 Twitter【@macha_daichi】




~転載以上~




こちらがそのツイートです。

https://twitter.com/macha_daichi/status/888620840446599170 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

7年前、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR