【番組情報】7月15日 天才!志村どうぶつ園 捨て犬ゼロ部SP ぺこ&りゅう◆市村正親◆森泉

7月15日(土)夜7時放送の「天才!志村どうぶつ園」は、捨て犬ゼロ部スペシャルです犬


頻繁に殺処分や保護犬猫を取り上げてくれて、嬉しいですニコニコ



番組サイトより。

http://www.ntv.co.jp/zoo/




ぺこ&りゅうちぇる 捨て犬ゼロ部

今回も東京・小岩にある保護施設「アルマ東京ティアハイム」へ
多頭飼育崩壊からレスキューした犬たちや
人慣れしているが飼い主見つからない中型犬たちが・・・
果たして、ぺこ&りゅうちぇるに犬たちが
心を開いてくれるのか?

捨て犬ゼロ部 新入部員・市村正親

捨て犬ゼロ部の新入部員・市村正親さんが向かったのは
神奈川県の清川村にある保護施設。
保護されている犬たちとふれあいながら
それぞれの実情を知っていく・・・
そして、市村正親さんが
「保護犬たちのために」とある事を・・・

福士くんがふれあった保護犬に・・・

福士くんが捨て犬ゼロ部として訪れた保護施設「CAPIN」
放送後の譲渡会に行ってみるとたくさんの人が!!
そして、福士くんがふれあった保護犬に
新しい飼い主さん候補が・・・

動物たちの大工仕事 請け負います!泉組

困っている動物たちのために森泉ちゃんが大工仕事!!
今回の泉組は
以前、福士蒼汰くんが訪れた茨城の保護施設「CAPIN」。
狭くてボロボロなドッグランを
人間もワンちゃんもみんなが楽しめるドッグランに大改造!!

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR