「どうぶつたちへのレクイエム」 動画ができました

児玉小枝さんのFBからです。

https://www.facebook.com/sae.kodama.1/posts/1123806837724607



『かなえの祈り』と題された絵本や音楽、イベント等を通じて、私たちの仲間であり家族の一員であるどうぶつたちの命を守り、救っていくためのメッセージを発信してくださっている柿沢美貴さんが、拙著「どうぶつたちへのレクイエム」にこめたメッセージの一部を“映像”というカタチにしてイベント会場で上映したいとお声かけくださり、心に響く素敵な動画を作ってくださいました。


 そしてその動画を一般公開し、さらに多くの方にご覧いただけるよう、YouTubeにアップしてくださいました。


 2005年に日本出版社から上梓させていただいた「どうぶつたちへのレクイエム」。
 紙の書籍としては残念ながら絶版(※)となってしまいましたが、こうして動画を通じて、本書にこめた想いを再び、多くの方たちの心に届けられることを、心から嬉しく思います🍀


(※)本書の内容は、集英社みらい文庫から上梓させていただいた『“いのち”のすくいかた』に再編集&再収録してあります。





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR