焼けた猫の死骸 火をつけたか 東京 大田区

NHKニュースからです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011017361000.html

アップ動画が見られます。


焼けた猫の死骸 火をつけたか 東京 大田区

14日朝、東京・大田区で猫1匹が焼けた状態で死んでいるのが見つかり、警視庁は何者かが猫に火をつけた可能性があると見て調べています。


警視庁によりますと、14日午前7時半ごろ、大田区仲池上で「猫が死んでいる」と通行人の女性から通報がありました。

警視庁が調べたところ、メスの猫1匹が道路の脇を流れる川の金属製の柵の下で死んでいるのが見つかったということです。

猫はおなかの部分以外が焼けた状態だったということで、警視庁は、何者かが猫に火をつけた可能性があると見て動物愛護法違反の疑いで調べています。

現場はJR蒲田駅からおよそ3キロ離れた住宅やマンションなどが密集する地域で、近くに住む女性は「午前6時ごろに黒っぽい猫が横たわっているのを目撃した。誰かが猫を置いたと思うと恐ろしい」と話していました。

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR