【動画】天才!志村どうぶつ園 捨て犬ゼロ部SP 新入部員・福士蒼汰が保護施設へ

先日放送された「天才!志村どうぶつ園」は、捨て犬ゼロ部スペシャルでした。


ぺこりゅうは、アルマ東京ティアハイムさんへ。人懐こい子、虐待され怯える子、様々な事情で保護された子たちと触れ合います。


森泉ちゃんが大工仕事で関わったKDPさんで保護されていた老犬、マーくんは新しいお家へ。


新入部員・福士蒼汰さんは、茨城のキャピンさんを訪れ、犬たちと触れ合ったり、譲渡会やHP用の写真を撮ってあげたりしました。ワンちゃんたちにメロメロでしたね~ラブラブ


番組最後には、別の団体さんの譲渡会の宣伝もありましたね。


保護犬猫たちの存在、そのかわいさ、魅力、譲渡会についてどんどん広めていってほしいと思います。


一匹でも多くの子たちが、幸せになれますように…!




天才!志村どうぶつ園 2017年6月3日 投稿者 v-phucly



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR