自分の本気度も試される悪天候の中の活動 昨日の福島活動報告

ネコネコさんより。
http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12274635478.html


 

 

皆様いつも応援ご支援本当にありがとうございます。

 

昨日も福島でご飯を待ってる猫達にたくさんのご飯を届けることが出来ました。

 

昨日は全国的に雨のようでしたが福島もかなりの降水量。

 

自分も活動中は全身びっしょりになりました(涙

 

そしてこんな日は人も見ないし猫もいない。

 

東京から約3時間かけて行って、ただひたすら孤独の中の作業になります。

 

まぁ、現地には週に1~2度のご飯を待ってる子達がいるのですから休むわけにはいかないですね。

 

動物の為の活動、自分の本気度も試されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活動報告用に撮るものも雨しかありません(笑

 

雨 雨 雨・・・

 

雨の西麻布。 じゃなかった、雨の楢葉町です。

 

毎年のことだけど、これからの時期はこんなことが多いんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日会えた子はこの子だけ。

 

この子もびっしょり。

 

風邪ひかないようにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し雨に濡らしてしまいましたが、なんとかフードを各給餌場に補充終了。

 

雨が止んだらニャンコ達にたくさん食べてもらいたい。

 

それでは東京に帰ります。

 

こんな地味な活動ですが、 残されたニャンコ達の幸せ の為に、月1(2カ月に1回ペースでも)でも参加出来る方募集中です!

 

ご連絡お待ちしています。

 

※ 活動資金も今月は少し ピンチ です。 もしよろしければ応援よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】

 

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル

 

 

【福島猫助け活動 活動協力連絡先】


 
現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。
 
090-4833-2694 高沢
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR