5月11日(木) フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」でLIAの潜入調査の様子が放送される予定

LIAさんからです。

http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1886275.html



2017年5月10日、大阪府警が「飼育が禁止されている野鳥を違法に飼育していた」として12人の男の家宅捜索を行い、鳥獣保護法違反容疑でメジロ168羽、ウグイス1羽、オオルリ2羽を押収致しました。


20170510


この男たちは、違法に捕獲した鳥たちを持ち寄り「鳴き合わせ会」を行っておりましたが、LIAでは2年前より、この現場に潜入して証拠を撮影し、刑事告発する準備を進めておりました。


FNOG0733_20141016145826



この度、大阪府警の捜査と被ってしまっていたようですがLIAは潜入調査を行い「鳴き合わせ会」の会場内を撮影していたため、そのようすが5月11日、放送される予定です。


フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」
13時45分~15時50分の中のどこかで放送予定です。
http://www.fujitv.co.jp/goody/


※事件や事故などで、放送内容が、変更になる場合がございます。

鳴き合わせ会ってなに? ご存知ない方は、過去に、当団体の活動が放送された下記を参考になさってください。





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR