韓国・動物大好き大統領候補さんにメッセージを送ろう

反・犬猫肉JPNW/Anti-Dog&Cat meat Japan NetworkさんのFBからです。

https://www.facebook.com/adacmjnw/posts/741326656046256



17952803_10154329856808204_8224068949300007562_n.jpg



<韓国・動物大好き大統領候補さんにメッセージを送ろう>


画像: 次期韓国大統領候補第1位の文在寅(ムン・ジェイン)氏    

コメント送り先 →   https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1082780371828314&id=181808448592182&pnref=story


**************************
韓国次期大統領候補ナンバーワンに挙げられているJaeInMoon文在寅(ムン・ジェイン)さんは本日、ソウル市内の公園で、韓国における動物の増加について演説をされました。犬肉産業の演説ではありませんでしたが 、ムン氏のFBにコメントを残し、「韓国犬肉産業をすぐにでも廃止して欲しいと思っている」云々の我々の切迫した各々の気持ちを伝えましょう。


★こちらの翻訳無料アプリを使われてもよいと思います。
→ 
http://translate.weblio.jp/korean/
★こちらをクリックして、ムン氏宛にコメントをお残しください↓↓↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1082780371828314&id=181808448592182&pnref=story
****************************


ムン氏は、韓国のAR代表らと共に韓国おける犬肉の消費を禁止する活動をされています。
ムン氏の投稿より(翻訳) 


「韓国でのペット数が1000万頭ほどの巨大な規模になれば、韓国の愛玩動物政策はもっと発展されなければいけない。 本日私は<韓国の動物に関する大きな5つの基本約束>についてソウル市内の公園で演説をした。そして公園でくつろいでいた方々やペットを連れて散歩をしていた方々からは、政策に関する様々な意見を聞くことができた。時間をかけ内容をまとめてよい法律にしたいと思っている。犬の散歩の時間がとても楽しい。ペットは生活に光を投げかけてくれる素晴らしい仲間。先進国とは、人間と同様あらゆる動物にも幸せな国であるべき。


ムン氏の<韓国の動物に関する大きな5つの基本約束>


1. 民営の動物用薬品会社をサポートすること
2. 犬の遊び場の拡大(ドッグランなど)
3. 動物などに対して優しい環境造りなどを学べる公共施設の設立
4. 救助された動物の里親マッチングの促進
5. TNR活動を広げる
さらに、動物福祉の包括計画の促進、動物を保護するための法律(アニマルポリス?)の強化 1000万頭を超えた地域で法律を強化しよう。子供たちには動物の尊い命や動物を大切にする優しい心をおしえよう!
Ookakura



~転載以上~



★関連過去記事


韓国の大統領最有力候補 動植物を愛する文在寅氏「命あるものは全て尊い」

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR