【動画】天才!志村どうぶつ園SP 菜々緒の「保護ネコゼロ部」★森泉・ぺこりゅう「捨て犬ゼロ部」

先週末に放送された、天才!志村どうぶつ園新装開店SPの動画です。


おなじみ森泉ちゃん、ぺこりゅうのコーナー「捨て犬ゼロ部」に加えて、菜々緒さんの特別企画「保護ネコゼロ部」も三毛猫



ぺこりゅうが譲渡会に出るためのお手伝いをした保護犬たちに、飼い主さん候補が。


泉ちゃんがドッグランやドッグカートを作ったKDPさんの譲渡会には、大勢のお客さんが。

そして、感情をあまり出さない盲目の老犬ムックは、7ヶ月ぶりに飼い主さんとの再会を果たします。


以前、「譲渡会のことをもっと知ってほしい」とのツイートをした、女優・菜々緒さんの特別企画、「保護ネコゼロ部」では、保護猫たちの魅力を伝えるため、保護猫カフェ「ネコリパブリック」を訪れます。


★過去記事参照


菜々緒さん 「譲渡会の事もっと知ってほしい。殺処分を減らしたい」



元捨て犬だった園長の相棒、ちびちゃんは新しい飼い主さん、元関脇琴錦、朝日山親方の元へ。そして新しい相棒は、殺処分寸前のところを保護された元野犬で、「ぽち」と名付けられました。


影響力のある有名人の方々が出演して、人気番組で保護犬猫たちにスポットを当ててくれるのは良いことですね。ひとつでも多くの命が救われることにつながればと思います。



動画が消えてしまうことがありますので、お早目の試聴をお勧めいたします。


(番組前半には注目のコーナーがないので省かせていただきました)



こちらが中盤です。23:37ごろから「捨て犬ゼロ部」、49:32ごろから「保護ネコゼロ部」です。



天才!志村どうぶつ園【新装開店マツコもピコ太郎も菜々緒も!ちび卒業3時間SP】 #2... 投稿者 akad2017



こちらが後半で、「保護ネコゼロ部」の続きです。



天才!志村どうぶつ園【新装開店マツコもピコ太郎も菜々緒も!ちび卒業3時間SP】 #3... 投稿者 akad2017





番組インスタグラムで、菜々緒さんの撮影したネコちゃんたちの素敵な写真が見られます。

https://www.instagram.com/shimura_zoo_ntv/



以下は、菜々緒さんのツイッターより。

https://twitter.com/NANAO1028








関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR