被災地猫達の救世主現る! 水曜からまた福島へ!

ネコネコさんより。
http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12257812973.html



 

 

 

 

皆様いつも応援ご支援本当にありがとうございます!

 

昨日は福島でしたが、緊急で水曜からまた福島に行ってきます!

 

この時期は、出来るだけ猫達の不妊手術をしなければならないので連泊で頑張って来ます。

 

そして、先日、とてもいい話が来ていると記事に書いたこと。

 

それは、楢葉町に帰還された楢葉住民Hさんから来たお話で・・・ 

 

なんと!

 

今後の楢葉町や広野町の猫、そしてニュースにもなっていた宮城の仮設で増えている猫達の不妊虚勢手術代金を全額サポートするとのお申し出なんです!

 

自分は高い車買うこともないし、子供達にお金を残そうと思っていない。

 

これ以上かわいそうな猫達が増えないようにお金を使いたいとのことなんです。

 

本当は自分の交通費や宿泊代金もサポートしてくれるなんてお話も頂いたのですが、被災者の方に全て甘えるのも申し訳ない気持ちでいっぱいになるので、そちらは丁重にお断りしました。

 

こちらは今までどおり、皆様からのサポートと自己資金でやっていこうと思っています。

 

しかし本当に救世主が現れた感じです。 本当に素晴らしい。

 

ただ、楢葉や広野の猫達の手術は今までどおり自分が行いますが、宮城は日程的に自分が動くのは難しい。

 

宮城に関しては、現地のボラさんや病院さんを探してお任せするしかないなと考えています。

 

※ TNRに関しては、頑張ってくれる方が現れました。

 

宮城の協力的な病院さん、団体さん、お預かりさんなどの情報あればお待ちしています。

 

下のリンク先は宮城の仮設で増えている猫達のニュース。

 

http://www.asahi.com/articles/ASK314JMKK31UNHB00Q.html

 

 

 

 

 

【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】

 

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル

 

 

 

【福島猫助け活動 活動協力連絡先】


 
現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。
 
090-4833-2694 高沢

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR