活動家キム・ナミさん 主要な犬肉消費者である高齢者向けの啓発プログラムを開始

韓国の犬肉反対活動家キム・ナミさんが、主要な犬肉消費者である高齢者向けの啓発プログラムを開始しました。


ナミさんのFBより翻訳。

https://www.facebook.com/savekoreandogs/videos/837564963060232/

https://www.facebook.com/savekoreandogs/posts/837588126391249







プログラムの内容は、犬肉の生産工程と、それがいかに残酷かつ不衛生であるか、また犬が私たちに与えてくれるもの、私たちのために何をしてくれているかなどで、テレビドラマに出演する俳優もゲストとして招かれ話をしました。



17264194_837587993057929_928639853924887444_n.jpg



ナミさんは、参加者たちがプログラムで見聞きした内容を周囲の人と共有してくれること、そしてこのプログラムが各地へ広がっていくことを願っています。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR