兵庫・西宮の団地で猫の変死相次ぐ 虐待を受けた可能性

産経新聞からです。

http://news.livedoor.com/article/detail/12809569/


兵庫・西宮の団地で猫の変死相次ぐ 虐待を受けた可能性

2017年3月17日 8時27分


16日午前7時半ごろ、兵庫県西宮市高須町の15階建て団地で、住人から「猫が死んでいる」と兵庫県警甲子園署に通報があった。


 猫は顔から出血した状態で、1階通路の屋根に横たわっていたという。同署は猫が高所から落とされるなどの虐待を受けた可能性があるとみて、動物愛護法違反容疑などで捜査している。


 同署によると、団地の近くの路上では4日にも、頭から血を流して死んでいる猫が見つかっており、関連を調べている。

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR