日本および韓国宛て 動物を使った農薬の毒性試験を廃止するよう求める署名

世界的動物保護団体、ヒューメインソサエティー・インターナショナル(HSI)が、日本および韓国へ宛てて立ち上げた署名です。


以下、内容を翻訳しました。




Save dogs from cruel pesticide poisoning!

http://www.thepetitionsite.com/takeaction/107/634/233/?TAP=1732


動物を使った、除草剤や昆虫忌避剤などの農薬の毒性試験は多くの国で法律によって義務付けられていますが、HSIは残酷な実験から動物たちを救うため、世界各国の政府に対して試験の要件を修正するよう働きかけてきました。


そして今、ビーグル犬に対し1年間に渡り強制給餌等で農薬を摂取させる試験を廃止させることに成功しようとしています。


この試験の科学的根拠は乏しく、米国、インド、EU、ブラジル、カナダに試験を要件としないよう説得することができました。しかし、この残酷で不必要な試験はいまだ日本および韓国において法律で義務付けられています。


1人でも多くの方に賛同いただき、両国に対してこの時代遅れの試験を廃止する世界的な動きに同調するよう求めましょう。



※署名は、名→姓→メールアドレス→国を選択→住所→郵便番号を入力し、Sign Nowをクリックして完了です。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR