倉科カナさん 「ペットショップではなく里親という形で家族に迎えました」

倉科カナさんのブログからです。

http://ameblo.jp/kura-kana/entry-12248690316.html



そして、新しく家族を迎えました!
名前は「雪(せつ)」と言います🌸


o1932257613870859205.jpg


ペットショップではなく里親という形で家族に迎えました。
雪は赤ちゃんの時に捨てられてしまい、
母を知りません。母から早く離すと、精神的にも不安になりやすいと言いますが...それは覚悟し、出来る限り寄り添い、サポートして行きたいと思います🌸

里親という形で救える命がある。

シェルターで、もし迎えがないと命の期限がある子、一時預かりで、家族が出来るのを待っている子達が一杯います。


皆さんもワンちゃん、ネコちゃんを家族に迎えたいと思った時に、里親と言う選択肢もあるのを知って頂けたら嬉しいです😊🌸



これから、私共々、雪ちゃんもよろしくお願いします‼️


そして‼️本日、「奪い愛、冬」オンエアです🍀
是非ご覧ください😘

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR