【動画】マーク・チンさんが昨年の玉林犬肉祭りから救い出した犬たち

活動家マーク・チンさんが、前回の中国・韓国における活動において最も素晴らしい出来事のひとつとして、昨年の玉林犬肉祭りから救出した700頭を超える犬たちと再会したことをあげ、その際の動画をアップしています。



マークさんのFBより。





動画には、保護された犬たちのシェルターでの様子や屋外でのびのびと過ごす様子が映っています。今回の訪問は、地獄のような場所から救い出され生を満喫する犬たちの姿を見るためであり、また真実を知り(事実と異なる記事が出回り、批判を受けたことを指しているのではと思います)、彼らを救ったことが正しい決断だったと確かめるためでもありました。

 

犠牲になってしまった多くの命のことを考えたり、また他の団体から受けてきた心ない中傷に悩まされてもきたそうですが、犬たちとの再会は感慨深いことでしょう。。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR