”解体ラッシュ 先週末の福島活動報告”

ネコネコさんより。
http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12243024688.html



 
 
皆様、いつも応援ご支援本当にありがとうございます!
 
今日も福島原発地域の猫達の命が繋がっています。
 
先週末の活動報告です。
 
画像上は未だ消息不明の雲ちゃん。
 
雲ちゃんはいったい何処に行ってしまったんだろう・・・
 
小さくて可愛い雲ちゃん。
 
一生懸命スリスリして来た雲ちゃんが忘れられません。
 
これからも給餌活動と平行して捜索を続けて行きたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつものごとく活動前の深夜に北茨城でフード購入中。
 
ここは24時間なので助かる。
 
そして今回は吉田様ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、自分の活動エリア、楢葉町の解体ラッシュは凄まじいことになっています。
 
そして、いくつかの給餌場がまた消えていきます。
 
そこに食べに来ていた猫達が、また安心してご飯を食べることが出来る新たな給餌場。
 
それを全力で確保していかなければなりません。
 
難しい問題はたくさんありますが頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解体中のニャンコリゾートに茶白ちゃんの姿がありました。
 
この子は、ひょうきんしろちゃんがいた頃からのここのレギュラー。
 
何年経っても懐くことはありませんがこうして顔を出してくれる。
 
こがなくなってもご飯は必ず届けるからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白猫軍団のエリア。
 
ここのエリアの解体も激しいです。
 
戻られた方のお宅以外はどんどん解体されて行きます。
 
ころちゃんが遠くからダーッシュ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原発地域の猫助け。
 
これから先はどれだけ帰還された皆様と繋がれるか。
 
そしてどれだけいい協力関係を築けるか。
 
それに尽きると思っています。
 
そして今も頑張ってる猫達を、帰還された皆様が家の子として迎えてくれたり、地域の猫として面倒を見てくれるようになるのが一番ベスト。
 
楢葉はかなりそこに近づいて来てると思います。
 
でも、まだまだボラが頑張らなければならない場所もある。
 
まだまだ自分も頑張らなければ。
 
 
※ 今月の収支報告もう暫くお待ちください。
 
 
 
 
 

【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】

 

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル

 

 

※ 収支報告は月末もしくは翌月にUPしています。

 

 

 


【福島猫助け活動 活動協力連絡先】
 
 
現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。
 
090-4833-2694 高沢

関連記事
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR