【動画】ペットの王国ワンだランド 獣医学部の動物愛護活動 北里しっぽの会愛好会

日曜日に放送された、ペットの王国ワンだランドの動画です。


書籍・漫画化もされた「犬部!」。「北里しっぽの会愛好会」と名称を変えて現在も続く獣医学部の学生たちの動物愛護活動です。


彼らはきっと、素敵な獣医さんになるのでしょうね。

大変だとは思いますが…通常の治療に加えて、行き場のない動物たちのために力を貸してくれる頼もしい獣医師さんが、もっと増えてくれたらなぁと思います。




ペットの王国ワンだランド 2017年1月15日170115 投稿者 Michi-1




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR