【動画】天才!志村どうぶつ園 ぺこりゅう 保健所から引き取った犬たちに人間と暮らす喜びを

土曜日に放送された、天才!志村どうぶつ園の動画です。


新婚のぺこ&りゅうちぇるが、ピースワンコさんで殺処分ゼロの手法を学ぶ企画。

虐待され捨てられ、片足のない犬とふれあったり、保健所から引き取った野犬の「パック」と初めての散歩をします。




天才!志村どうぶつ園 2017年1月14日 新婚SP 投稿者 Upendo-2



番組内では、2人がこうした活動に参加して、「ペットショップもいいけど、保護施設で引き取ることも考えてほしい。昔はペットショップで買うのが当たり前だった。でも、これから犬を飼うときには絶対保護施設から引き取らせてもらおうと思っている」と話していました。

著名人が人気番組で、こうして保護犬の素晴らしさを伝えてくれて、施設から迎えることを訴えてくれるというのは、意義が大きいと思います。


たくさんの人に良い影響を与えてくれることを願いますカナヘイきらきら




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR