今週末の動物番組情報 志村どうぶつ園「捨て犬ゼロ部」◆ワンだランド「北里しっぽの会」

今週末の動物番組情報ですカナヘイうさぎカナヘイハート



1月14日(土)夜7時 日本テレビ 天才!志村どうぶつ園

http://www.ntv.co.jp/zoo/


ハリセンボンのどうぶつマンション

ハリセンボンの超カワイイ赤ちゃんだらけの部屋に、
今回やってきたのは…福原愛さん!!
超かわいい動物たちにメロメロに!!

タカアンドトシのA-1グランプリ

視聴者のみなさんに動物たちのおもしろい瞬間を
写真や動画で投稿していただく大人気コーナー!!
今回はどんな作品がエントリーされているでしょうか!?

ぺこ&りゅうちぇる 捨て犬ゼロ部

日本全国にたくさんいる身寄りのないワンちゃんたちを
ゼロにするためぺこ&りゅうちぇるが活動を開始!!
今回はパックと初めてのお散歩に!!

伊ニャー慧の超カワイイネコ探し!!

伊ニャー慧が、日本全国津々浦々、カワイイネコ探しへ!!
今回むかったのは長崎県の池島!
いったいどんなカワイイネコがいるのか!?



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



1月15日(日) あさ9時30分 テレビ朝日 ペットの王国ワンだランド

http://www.asahi.co.jp/pet/





人気漫画『犬部』のモデルになった北里大学獣医学部の部活「北里しっぽの会」の活動に密着!


噛み癖のある犬ハウルをアパートで1年間世話してきた3年生の時田君。はたして新しい飼い主は見つかるのか?


関根勤の「ワンちゃんに会いたい」は、もんじゃで有名な下町情緒あふれる街、月島へ!
ペット同伴で入れるもんじゃ屋さんで絶品もんじゃに舌鼓!
以前番組に出演したケヅメリクガメ、ボンちゃんとも再会!

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR