”今まで本当にありがとう! きじしろちゃんの旅立ち”

きじしろちゃん、頑張ったね。安らかに…

きっといつの日か、ネコネコさんと会えるよね。

 

ネコネコさんより。
http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12236026241.html




 

 

自分への励ましやきじしろちゃんへのたくさんのメッセージ。

 

ブログやFBでのたくさんのコメント。

 

本当にありがとうございます。

 

皆様からの応援はみんな宝物のよう。

 

でも、そのほとんどが返信出来なくて本当にごめんなさい。

 

なんだか涙が溢れて来て今は無理なようです。

 

コメントの返信は暫くお休みさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の午前中にきじしろちゃんを火葬しました。

 

火葬してくれたお兄さん、以前は自衛隊に所属していて、災害派遣で福島に行っていたとか。

 

きじしろちゃんが福島の原発地域から来た子だったと話すと、「きじしろちゃん頑張ったね・・・」と。

 

きじしろちゃんは最後まで優しい方に面倒見てもらえて幸せでした。

 

楢葉町時代もたくさんのボラさんに愛された。

 

本当にたくさんの。

 

そういえば、さちこさんは信じられない大雪の日に、きじしろちゃんへお薬をあげに行ってくれたんですよ。

 

きじしろちゃん本当に良かったね。

 

最後のカットは悲しいカットですが、よろしければお見送りしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きじしろちゃん今まで本当にありがとう。

 

原発避難地域という、人がほとんどいない寂しく悲しい場所での活動。

 

そんな悲しい場所での活動で、きじしろちゃんはいつも顔を出してくれた。

 

どれだけたくさんのボラさんがきじしろちゃんに癒されて来たことか。

 

きじしろちゃん本当にありがとう。

 

天国で待っててね。

 

 

皆様、我が家には、きじしろちゃんのお友達メンバー3匹が元気で暮らしていますので、良かったら遊びに来てあげて下さいね。

 

みんな喜ぶと思います。

 

 

昨日の福島活動報告はもう暫くお待ちください。

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR