”今日の朝きじしろちゃんが天国に旅立ちました。 追記あり”

ネコネコさんより。

 

地震、津波、原発事故、たくさんの困難を乗り越えて生き抜いてきたきじしろちゃん。

多くの人に見守られ、そしてあたたかく安心な場所で、やさしさに包まれて旅立ったきじしろちゃん、きっと「ありがとう」と言いながら見守ってくれているのでは…。

 

安らかに。。。



http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12235113480.html



 

 

きじしろちゃんが突然天国へ旅立ちました。

 

数ヶ月前に楢葉町から我が家にやって来たきじしろちゃん。

 

今日の7時に朝ご飯をあげに行くと、きじしろちゃんだけ寝床から出て来ませんでした。

 

きじしろちゃんは寝床の中で静かに天国へ旅立っていました。

 

我が家に来て、こんなに早く別れが来るなんて。 これを書いている今も信じられない気持ちでいっぱいです。

 

昨晩まで元気で食欲もありました。 おしっこも改善されていたのですが。

 

きじしろちゃん、力足らずでごめんね。

 

本当にごめんね。

 

きじしろちゃんともっと長く一緒にいたかったよ。

 

追記

 

楢葉町できじしろちゃんの面倒をみてくれていた皆様、応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

 

追記の追記

 

きじしろちゃんは本日の夜までは我が家にいます。

 

PM6時半ぐらいまでは自分は仕事で外出していますが、それ以降の時間でよろしければ、きじしろちゃんにお別れ出来ます。 もしよろしければご連絡下さい。

 

090-4833-2694 高沢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

結局、いつも後悔ばかり

 



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR