”福島活動報告 & 12月収支報告”

ネコネコさんより。
http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12234332844.html



 

 

皆様いつも応援ご支援本当にありがとうございます!

 

そしてあけましておめでとうございます!

 

今年も自分は福島ニャンコ達の為に、自分の出来ること精一杯頑張っていこうと思っています。

 

本年もよろしくお願い致します!

 

画像上は昨年末から家出して未だ帰ってこない雲ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年12月30日の活動報告です。

 

この日はさすがに作業員さんの姿もほとんどなし。

 

自分は各給餌場にニャンコ達のご飯を運びます。

 

ボランティアには盆も年末年始も何も関係なーし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイアンズでは初めて見るキジトラちゃん。

 

さんとこの給餌場のみみちゃんかと思ったら、耳カットしてないので違うようです。

 

解体で消えた他の給餌場から流れて来たのかな?

 

しっぽくろちゃんが去った後のハワイアンズには猫が集まって来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に気がついたキジトラちゃんはこの下に消えていきました。

 

ここは我が家に来た三毛もよく出入りしていた場所。

 

気になる子でしたが、いなくなってしまったのでフードたっぷり補充して次の給餌場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白猫軍団エリアではコロちゃんお出迎え。

 

いつものキジトラちゃんは、コロちゃんというワンコのような名前があったんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先日ここでKさんに久々お会いしました。

 

避難先のお宅から、ここのニャンコ達にご飯あげに来てくれてました。

 

その後はすぐお仕事に向かわれましたが、現在のお仕事は福島第一だそうです。

 

大変なお仕事本当にご苦労様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白猫軍団エリアにはこの子もいますよ。

 

カラスのカジラ。 シン・カジラ(笑)

 

この日も、もちろん現れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまったー!

 

ちょっと目を離した隙にチュールを一本持ってかれた!

 

ニャンコ達のご飯にかけてあげるチュールなのに。

 

まぁカジラもお腹空いてるんだろうし仕方ないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給餌活動が終わってからは、この日も雲ちゃんの捜索。

 

雲ちゃんが里子に行ったお宅は、楢葉町の中心部からは離れた地域。

 

家は点在するものの、帰宅されているお宅はほとんどなし。

 

雲ちゃんはいったい何処に。

 

 

 

 

 

 

 

目撃情報だけでもあればいいのですが。

 

雲ちゃんの里親様は、雲ちゃんが帰って来てご飯食べられるよう、お庭にご飯を置いてくれています。

 

翌日にはなくなってるとのことですが、狸や他の動物もいっぱいいる。

 

ご飯の場所にトレイルカメラを設置したので、雲ちゃんが映っていればいいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

【12月活動支援金収支報告 12月31日迄】

 

 

● 12月の支援金

12月1日 ミナミ様  12月7日 フクシマノシッポタチ様  12月8日 サクライ様

 

12月9日 カワゾエ様  12月12日 ミアケ様  12月15日 ヨシダ様

 

12月17日 クボタ様  12月18日 スズキ様  12月20日 ナカムラ様

 

12月26日 オカザキ様  12月27日 ハタ様  12月29日 サトウ様

 

合計 84000円  先月の残高 34524円  支援金合計 118524円

 

 

● 12月の支出 (都内~福島5回往復)

 

レンタカー代金 37600円  高速道路料金 (JR運賃含む) 24400円

 

ガソリン代金 16755円  キャットフード他備品代金 34475円

 

支出合計 113230円

 


交通費フード代支援金 残高5294円

 

現地猫不妊手術用支援金 残高35000円

 


 

【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】

 

 

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル

 

● 他銀行からの振込み

 

ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018

 

【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル

 

 


【福島猫助け活動 活動協力連絡先】
 
 
現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。
 
090-4833-2694 高沢
関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR