大阪府動物愛護管理センター(仮称) 殺処分機反対のご意見について

昨年ご紹介いたしました、大阪府動物愛護管理センター(仮称)殺処分機反対の署名につきまして…


ネット署名は終了しましたが、ご意見はまだ募集しているとのことです。

本年度の予算が通れば、殺処分機が導入されてしまうそうです。


署名サイトのお知らせより。

https://www.change.org/p/大阪府知事-松井-一郎-様-大阪府動物愛護管理センター-仮称-殺処分機導入反対-35b3b31e-5c1a-4cd9-8098-297d8bfb41ad/u/18414785


全国殺処分廃止協議会 関西本部 (Team Anipal Japan)
日本


2016年11月10日 — 晩秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のことと心よりお喜び申し上げます。

大阪府動物愛護管理センター(仮称)殺処分機反対の署名にご協力くださいました皆さま、
誠にありがとうございました。一年が経過しましたのでネット署名は終了しました。

他府県では殺処分機を導入しないセンターが増え、国もドイツのティアハイムの様な保護施設を建設する様プロジェクトを立ち上げております。しかし、残念ながら大阪府はまだ殺処分機導入をする方向性は変えておりません。本年度の予算が通れば殺処分機は導入されてしまいます。

ギリギリまで諦めず、申し立てをしていこうと思います。ご意見はまだ募集しておりますので何度でもご意見して頂きます様、
よろしくお願い致します。
team anipal JP

大阪府動物愛護畜産課
https://www.shinsei.pref.osaka.lg.jp/ers/input.do?tetudukiid=2008100116
電話:06-6210-9615
Fax: 06-6613-6276

関連記事
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR