終わってなどいない

もーすさんからです。

http://uchino-toramaru.blog.jp/archives/8605618.html




むしろ これから始まるのかもしれない
  
地震が起こる度にそう思います
                                          
                                              
                                          

福島にまた大きい地震が来ない

津波が二度と来ないなんて

保証はどこにもありません





7554



11月20日

福島に行ってきました


霧の中に浮かび上がる

津波で塩をかぶり枯れてしまった木です






今朝の地震は肝を冷やしました



また津波が来て

猫たちの命を奪うのか

不謹慎かも知れませんが

人の心配よりも

先にそう思いました




7594



津波には

まったくの無防備の福島第一原発

一昨日 撮影したばかりです




きっと大丈夫

事故なんて起きるはずがない

廃炉にするまでは

地震も津波も来ない

オリンピックもきっと普通に出来る

そんな希望的観測だけで

この国は進んでいるのです



外ばかり見ていないで

もう一度 内を見直す時なのだと

自然が警告しているのではと思ったりするのです









聞いてください
人に見捨てられた彼らの叫びを

関連記事
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR