緊急報告と緊急募集! 福島活動報告~ネコネコさん

ネコネコさんからです。ご協力いただける場合は、ネコネコさんまでご連絡をよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12212918743.html




皆様いつも 応援ご支援 本当にありがとうございます!


今日は緊急報告と緊急募集です。


失敗の連続で皆様にいいお知らせを届けることが出来なかった福島旧警戒区域にあるニャンコリゾートの子達の保護作戦。


今日、ついにそのニャンコリゾートの 4匹 保護に 成功 しました!


大地震、津波、警戒区域・・・


そこを生き延びた子達。 またはその子達の子供達。


これ以上不幸な目に合わせたくない。 かなり前からこの子達の保護は考えていました。


しかし我が家は既に9匹の猫がいるので、数ヶ月前まで受け入れを迷ってました。


でもね・・・ やっぱり 後悔 はしたくなかったんです。


長く面倒見てた子達でしたし。








4匹はもう我が家に来ています。 みんな隠れてますが(笑)


キャリー慣らし作戦。 大成功 でした。


楢葉住民のYさんには慣らしの為にここに毎日通って頂き本当に感謝しかありません。


それから今日お手伝いに来てくれたYUKIさん。


それからここの子達の面倒を今まで見ていたくれたたくさんの方々。


もーすさん、だるたにあんさん、さちこさん、にこちんさん、猫のマリアさん・・・


不妊手術してリリースまで面倒見てくれたCAPIN、元レギュラーさばちゃんの里親になってくれた青山先生。


支援してくださった皆様・・・ 皆様に 感謝 の気持ちでいっぱいです。







本当にたくさんの方々に可愛がられた子達。


これから我が家で(と青山先生宅)幸せにしてあげなければ。


しかし、また寒い冬が来る前に保護がうまくいって本当に良かった。


ニャンコリゾート 解体 もいつ行なわれるか・・・ だし。


この子達の緊張が解けたら我が家の様子もUPします!


そして近々この子達を囲んで皆さんで お酒 でも飲みたいなぁ。






そして育児放棄された 乳飲み子4匹 (猫)面倒見てもらえる方募集の件。


フェイスブックでのシェアありがとうございます!


もし可能な方がいらっしゃれば ご連絡 下さい!


よろしくお願い致します!




【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】


● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル


● 他銀行からの振込み


ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018


【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル


※ 収支報告は月末UP予定です。




【福島猫助け活動 活動協力連絡先】


現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。

90-4833-2694 高沢



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR