【動画】天才!志村どうぶつ園 ぺこ&りゅうちぇる保護犬一時預かり 最終回

昨日放送の、天才!志村どうぶつ園の動画です。


人気タレントのぺこ&りゅうちぇるが、KDP(神奈川ドッグプロテクション)さんから保護犬を一時預かりする企画の最終回。


2人の愛情をたっぷり受けたサリーは心を開き、表情も優しくなり、トイレやお手なども覚えました。本当にいい子で愛らしい子ですねドキドキそして、新しい飼い主さんが…!



19:10ごろからです。




天才!志村どうぶつ園 2016年10月15日 投稿者 Haru11111




一度は人に捨てられてしまったけれど、たくさんの優しさに包まれ、再び人を愛し信頼すること、共に生きることの素晴らしさを知ったサリー。新しい飼い主さんとマルコちゃんと一緒に、幸せいっぱいに暮らしてほしいですね。


保護された動物の新しい家族を探しやすくするとともに、保護団体さんの手助けをし、別の子を新たに救ってくることにもつながる一時預かりさんは、とても大切な役割だと思います。


この番組で、こうしたボランティアに参加したり、保護犬猫を迎える人が増えてくれたらと願います。


この企画、もっと続けてほしいなと思っていたら、他の数多くの身寄りのない子たちを助けるために、「捨て犬ゼロ部」という新企画が始まるそうです音譜



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR