犬猫・小動物の生体販売をやめ、里親を探すお店 岐阜県のペットショップ「クオーレ」さん

ペットの生体販売をやめ、譲渡活動を始めたことで知られる「シュシュ」さんのFBからです。

https://www.facebook.com/chouchou2006/posts/536327266558527



★このお店と連絡を取り合っています★

先日、まだ紹介するのを躊躇している、と無いと書いたショップが、犬猫だけでなく完全に生体販売を辞められました。実は事前に、そのような覚悟をされた旨の、ご連絡も頂いておりました。


岐阜県にあるペットショップ「クオーレ」さんです。
http://petshopcuore.web.fc2.com/index.html


こちらは、うちとグループな訳でなく、ご自身の判断でそのような決意をされたショップです。

里親探しを始めてからの課題なども、頻繁にご相談頂き、まだまだ試行錯誤中の私の話なども、非常に真摯に受け止めて頂いております。私も学ぶべき点を多く実感しています。


なんと、こちらのHPに、chouchouのリンクを貼ってくれています!ありがとうございます!

これ以降も、私たちがしっかりした経営をし、保護犬や保護猫の譲渡を基幹としたペットショップが、成り立っていくのだという事を広めていきたいですね。


chouchouを(最初(笑))、アニマルライフを、クオーレさんを、よろしくお願い致します。
澤木



ペットショップ「クオーレ」

http://petshopcuore.web.fc2.com/index.html



~転載以上~



以下は、クオーレさんのサイトより。

http://petshopcuore.web.fc2.com/index.html



header2_bg.jpg


重要なお知らせpart2♪


7月に犬猫の生体販売を辞め、里親を探すお店として業態変更しましたが、この度、9/30をもって、『小動物の生体販売も辞め』、10/1よりこちらも里親を探すお店として変更することとなりました。 これで、当店はワンちゃん・猫ちゃん・小動物さんとすべて、生体販売を辞め、里親を探すお店となりましたことをご連絡させていただきます。


※また、上記変更以外はいままでと変わりませんのでご安心くださいませ。(フード、用品、ペット保険販売や爪切り羽切りなどのサービス、『とり会』『うさ会』の交流の場、ポイント2倍デー、歯の日10%offは従来通り変わりません)



~転載以上~



素晴らしいですね!皆さんで応援していきたいですね。

こうしたショップがひとつ、またひとつと増えてきましたニコニコどんどん、良い波及効果を期待したいです。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR