「忘れないで。いつもボクはここにいるよ」 ペットも家族の一員。ゾクっとするキャンペーンポスター

カラパイアからです。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52224988.html


「忘れないで。いつもボクはここにいるよ」 ペットも家族の一員だから。ゾクっとするキャンペーンポスター(スイス)

2016年09月19日



 スイスを拠点に活動する非営利動物保護団体 SPA Geneveが新たなるキャンペーン用ポスターを公開した。スイスの広告代理店が手掛けたというこれらのポスターには、日常生活を続けているうちについつい自分たちを優先させ、ペットをおろそかにしてしまう飼い主たちへの強いメッセージが描かれている。


 家族の誕生や成長、死別、引っ越しなど、日常イベントが発生するとついついペットに気が回らなくなることがあるかもしれない。

 だが、そういったイベントの時こそ確認してほしい。常に共に過ごしてきたペットもそこにいることを。ペットだって家族の一員。自分だけが蚊帳の外に置かれたらどんな気持ちがするか考えてあげてほしい。忙しいときほど、彼らへの思いやりを忘れずにいようと思わせるメッセージがそこには込められている。

1. 大切な家族が亡くなった。でもボクはまだここにいるよ。
1_e

2. 赤ちゃんが生まれた。私も新しい家族を共に祝福したいの。
2_e

3. 引越しで大忙し。ボクはお荷物なのかな?

3_e

via:fubiz・translated D/ edited by parumo


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR