猫の剥製ハンドバッグが海外オークションに出品される。奇妙すぎ…

ANIMALiveからです。

http://animalive.me/thoughtful/cat-stuffed-handbag


猫の剥製ハンドバッグが海外オークションに出品される。奇妙すぎ…

2016-09-21


海外オークションTRADEMEで奇妙なバッグが販売されていると話題になっている。

猫の剥製ハンドバッグ

そのバッグがこちら。

猫のバッグ、オークション source: 猫の剥製ハンドバッグ source: 猫の剥製ハンドバッグ2 source:


mashableによると、7年前に、ニュージーランドの芸術家クレアホッブズは、路上で死んでいる猫を発見した。その猫を冷凍保存し、3か月間飼い主さんを探したがとうとう見つからず、猫の良い使用方法を考えていた。そして思いついたのが、この剥製猫バッグだそうだ。


オークションでは、現在の入札額415ドル(約4万2000円)で入札者は26人。海外のメディアにも取り上げられ、賛否両論寄せられている。「かっこいい」「アイデアがすごい」と言ったコメントの他に、「頭おかしい」「奇妙」などのコメントを多数寄せられた。


もあわせてどうぞ。



~転載以上~



…悪趣味極まりない…


以前お伝えした、キツネを丸ごと使ったバッグの記事を思い出しました。。


フォックスをまるごと使った悪趣味極まりないバッグ これが毛皮というものです。


 

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR