心が折れた 本日の福島活動報告~ネコネコさん

ネコネコさんからです。

http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12198729847.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----tsukuba-cats_12198729847




皆様いつも 応援ご支援 本当にありがとうございます!


本日の福島の活動報告です!


今日も福島原発地域に生きるたくさんのニャンコ達にご飯を届けて来ました。


※ 本日は写真をあまり撮影していなかったので全て以前の画像で失礼します!






さて、ニャンコリゾートにいる子達を自分と青山先生が引き取るという話ですが。


本日はそのニャンコリゾートの子達の 保護の日 でした!


しかし相手は一度捕獲器に入っていて警戒心の強い子達。


難易度 はかなーり高い。






早朝から夕方まで捕獲器かけて粘りましたが。


結果 はどうだったかと言うと、情けないことに全捕獲器をスルーされてしまいました。


そして二の矢。

捕獲器で入らない場合に備えて網を用意してました。 しかしこれが 裏目 。


警戒心MAXになったきじしろちゃんが何処かへ消えてしまうという惨事発生。


もうどうしたいいんだろう?

完全に心が折れました。 なんだかあの子達 手強すぎ






失意の中の帰京。 今日のことはもう  でも飲んで忘れたい。


明日からまた次の作戦を練ることにします。


今日はこんなへなちょこな活動報告ですがお許しを(涙)。


でも最後に一つ。


本日ニャンコリゾートに到着すると、そこには4匹揃ってご飯を待ってるとても可愛い光景が。


いつかはここも 解体 され消えてしまうけれど。 だから 保護 を考えているのだけれど。


でも、もう少しこの子達の幸せな日々を、ここで見ていたいという気もしてしまう。








【毎週の福島猫助け活動支援金のお願い】


● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル


● 他銀行からの振込み


ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018


【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル



【福島猫助け活動 活動協力連絡先】

現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば一度ご連絡下さい。

090-4833-2694 高沢

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR