飼い猫を生きたまま焼却炉で焼き殺した女を刑事告発しました~JAVAさんより

動物実験の廃止を求める会 JAVAさんのFBからです。


飼い猫を焼き殺した女を刑事告発しました

今年4月、神戸市垂水区在住のA・Kが、自分の飼い猫を自宅ベランダにある小型焼却炉を使って、生きたまま焼き殺し、その様子を撮影した動画を自身のフェイスブックに投稿して、ネット上で騒動になっていました。
ご存知の方、警察に通報された方も多いかと思います。

JAVAは、7月、兵庫県警察本部にA・Kを「動物の愛護及び管理に関する法律違反」と「廃棄物の処理及び清掃に関する法律違反」で、刑事告発いたしました。そして、県警本部より、JAVAからの告発状を受理し、捜査をするとの連絡がありました。

彼女は、動画のなかで、他にも飼い犬、飼い猫を虐殺したと話しており、余罪はかなりあると思われます。


動物虐待者を野放しにしておくわけにはいきません。
多くの市民の方々が警察に通報してくださっていたようですが、JAVAからの告発も加わることによって、警察が徹底捜査をしてくれることを期待します。


インターネット上に出ていないような、A・Kの違法行為に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ兵庫県警察本部生活経済課(078-341-7441)に情報提供をお願いします。



13932794_1191959550871839_4498463366531581138_n.jpg



~転載以上~


★関連過去記事


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と4才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR