中国の「犬肉祭」にある変化、愛犬家が語る「去年との違い」とは?

レコードチャイナより。


中国の「犬肉祭」にある変化、愛犬家が語る「去年との違い」とは?―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/a142745.html


一部抜粋。


”市民の前で堂々と処理する光景は以前より減り、ある市民も「犬肉を食べる人は少なくなった」


現地で毎年抗議活動をしているという愛犬家の1人は「業者は販売に消極的になってきた」

別の活動家も「多くの人が動物を大切にするという考えを受け入れるようになってきた」と語った。”


詳しくは、リンク先でお読みください。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR