世界のスターが「ストップ・ユーリン犬肉祭り」

21日から開催される、中国・玉林犬肉祭り。

中国内外で廃止を求める運動が盛んに行われています。


そして、世界の多くのスターや著名人も反対の声を上げてきています。

中国の動物愛護コミュニティでは、そうした有名人のツイートを一覧にして、いいねやリツイートをしたり、お礼のコメントを書き込んだり、今後も声を上げ続けてくれるようお願いしようと呼びかけています。


Influencers Speak Out To #StopYulin2016

https://sites.google.com/site/celebswant2endyulinfestival/


影響力の大きい有名人の発信は心強いですね。

1人でも多くの人がこの問題に関心を持ち、祭りや取引きに反対するうねりがさらに大きくなっていくことを願います。



celebs2.jpg celebs1.jpg tweetsheetcollagea3.jpg




世界のスターが「ストップ・ユーリン犬肉祭り」

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12169712757.html

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR