中国で犬が衝撃的な形で盗まれそうになる←犬食祭2016のためか


ANIMALiveからです。

http://animalive.me/thoughtful/china-dogs-stolen-shocking


中国で犬が衝撃的な形で盗まれそうになる←犬食祭2016のためか


2016.06.14


1465885920287screensave.jpg

中国で犬を盗む瞬間を監視カメラが捉えた。


画面奥の方から1匹の犬が歩いてくるが、どうやら様子がおかしい。。千鳥足で玄関らしき場所に着くと倒れ込みます。すると、スクータに乗った男性が犬の前で立ち止まり、慣れた手つきで袋に犬を詰め込見ます。


奥の方から仲間の犬が助けがくるのですが、その犬も倒れ込みます。YouTubeのコメント欄によると、中国での出来事だと言います。犬に薬を与え、衰弱した所を捕獲。盗み出します。

今回は、後半に飼い主と思われる人が現れ、犬が盗まれることはありませんでしたが、これは決して許される行為ではありません。


▽家主が出てきたため、犯人は逃亡。


犬泥棒 source:


また、コメント欄では「おそらく犬祭りのためだろう」と1部のユーザーが言う。

毎年6月に、中国広西チワン族自治区玉林市でが行なわれている。約10,000匹以上の犬が食肉にされてしまいます。


毎年、世界的に大バッシングを受けているイベントですが、今年も6月20日に開催されようとしている。1週間前に迫った今、犬がこのような形で盗み出されているのかもしれない。


<<動画は衝撃的なため閲覧注意>>


動画はこちら



犬食祭りが1週間前に迫った。今、 では、過去例を見ないほど大きな署名活動が開始された。目標数300万人に対し250万人もの署名が集まっている。是非、この記事を見ている方は、署名活動に参加してほしい。


1人1人がいいね!シェアすれば50万人は行くかもしれない。と本気で思っています。いいね!シェアお願いします!!!!




~転載以上~



以前にもこうした画像をお伝えしたことがありますが、こうしたことが祭りに関係なく常に横行しています。


許されません。


【中国】「玉林犬肉祭り」廃止を求める署名まとめ


関連記事
プロフィール

春

Author:春
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

17才の女王様猫と3才児の母。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR