ONE LOVE for 熊本プロジェクト 熊本大地震犬用救援物資申し込みフォームあり

殺処分を減らすための啓発や、保護犬を広める活動、動物保護団体への寄付などの活動を行っているONE LOVEプロジェクトの熊本支援特別サイトからです。

http://onebrand.co.jp/kumamoto/index.html


onelovekumamoto.jpg


2016年4月、熊本を襲った震度7の「熊本地震」で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

どうかこれ以上被害が大きくなりませんように、そして1日も早く日常生活が戻るよう、私たちも心から願っております。

 

地域にお住まいの方々、そして飼われていた犬や猫たちも様々な場所で避難生活を強いられている状況の中、ONE LOVEプロジェクトでも“できることから”取り組みをスタートします。

 

この情報をシェアしていただくだけでも大変ありがたいです。

犬を愛する皆さんのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

また今後も寄付やチャリティグッズの販売など行う予定ですのでまたお知らせいたします。



お困りの方、至急書き込んでください!


熊本大地震犬用救援物資申し込み

 

熊本在住の動物看護師であり、マガジンONE BRANDでも以前連載していたコラム「ONELOVE@熊本」の著者でもある増子元美さんの活動チーム【わんにゃん緊急災害ネットワーク】によると、「物資は集まりつつあるが、どこにいくつ必要なのかの情報がない」とのことでした。そこでONE LOVEでは書き込めるフォームを作成いたしましたので、避難所、もしくはご自宅や店舗でも、犬猫の物資が必要な方はこちらに書き込んでください。

 

熊本で活動されている増子さんより、直接ご連絡させていただきます。

SNSのご利用ができない方は、増子さんにお電話でご連絡してください。

 

わんにゃん緊急災害ネットワーク熊本

https://www.facebook.com/groups/1258296587521643/

代表者 増子元美

090-8627-0601



~転載以上~



お申し込みは、プロジェクトサイトから!


http://onebrand.co.jp/kumamoto/index.html

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR