隣の家の犬に殺虫剤ソーセージ 男を送検

ヤフーニュース(日本テレビ)からです。(リンク先に動画があります)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160211-00000041-nnn-soci



隣の家の犬に殺虫剤ソーセージ 男を送検

日本テレビ系(NNN) 2月11日(木)15時35分配信


 隣の家の犬に殺虫剤をかけたソーセージを食べさせたとして、愛知県田原市の男が11日、検察庁に身柄を送られた。犬の飼い主は10年ほど前から男に嫌がらせを受けていたと証言している。

 愛知県田原市の杉原秀正容疑者(38)は今月6日、隣の家で飼われていた犬に殺虫剤をかけたソーセージを食べさせた疑いが持たれている。「うるさかったので黙らせようとした」などと供述しているが、犬の飼い主は、10年ほど前から嫌がらせを受けていたと話している。

 被害にあった犬の飼い主「例えば、家に石や氷を投げられた。バンバン裏から当てられたり、どこで犬にすりかわったかは分からないけど」

 周辺では先月10日、ネコ2匹と犬1匹が青色の付着物が混ざったエサをはき出して死んでいるのが見つかっていて、警察が関連を調べている。


関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR