韓国の犬肉反対活動家・キムさんへの支援物資について

中国・韓国の犬肉祭りや犬食廃止を求める活動もされている、保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんが、韓国の犬肉反対活動家・キムさんへ支援物資の送付について問い合わせをされ、キムさんから届いた返信メールをご紹介されています。



保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会さんからです。

http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-1309.html


Hi

Sorry my late reply.
Yes, Shigeo is a kind man doing that to stop the people serving the dog meat in Japan.
I visited your website, you are doing great job.
Please send us whatever you have.
Thank you. Below is the address where the dogs are.


Nami Kim
409-12, Joo-An 4 -dong.
Nam-gu, Incheon City
South Korea.
Postal Code: 22148

和訳
Kしげおさんについては私達が知っている情報を伝えました。
キムさんもご存知ですね。
また私達のホームページをご覧になって頂いたようです。
日本語のみですが、素晴らしい活動をしているとコメント頂きました。
支援物資は何でも結構のようです。


韓国でしたら物資も送るのが大変ではないと思います。
おやつ類、首輪「肉にされるような犬なので中型犬が多い」、
リード「リール式ではないもの」、
犬に引いてあげるようなブランケット、などワンちゃん用ならご支援はなんでも有難いとのことです。


ご協力いただける方は当会までご連絡ください。
韓国の送り先も出ていますが直接送っていただいてもかまいません。


英語でしたら通じますので
落ち込むこともあるようなので励ましのメッセージを書いていただければ喜ぶことと思います。


あと日本での「犬肉輸入禁止」のアクションを起こしていこうと思います。
どうか皆さま同じ地球に生きている家族である犬猫を
「食べる事」を廃止していくようにご協力お願い致します。

キャンペーン 厚生労働省宛 日本国内への犬肉輸入を即時禁止に!!


~転載以上~



キムさんの住所


Nami Kim


409-12, Joo-An 4 -dong.
Nam-gu, Incheon City
South Korea.
Postal Code: 22148


電話番号


10 3297 3200


犬肉問題について国内での関心が低く、国会議員や検察官、医者といった立場の人間まで犬肉レストランの常連。いまだ中高年の男性を中心に根強い犬肉愛好家を持つ韓国において、常に犬肉業者から脅迫や告訴、暴力を受けたりもされながら、犬たちを救うために日夜尽力されているキムさんに、ご支援のご協力をどうぞよろしお願いいたしますm(__)m


なお、犬肉問題をどうにかしたいと思う人々にキムさんがしてほしいことは、各国で犬肉問題への問題意識を高める、大使館前などで抗議活動を行う、韓国の要人へ要望する、救出された子の里親になる、といったことだそうです。



関連リンク


キムさんFB

https://www.facebook.com/savekoreandogs



ナミ・キム/セーブ・コリアン・ドッグス


キムさんと、キムさんが代表を務める「セーブ・コリアン・ドッグス」のサイト。

英語ですが、支援方法や里親募集中の子たちの情報、里親になる方法などが詳しく掲載されています。

http://namikim.org/



キムさんが啓発活動で使用しているチラシ・ポスターの画像

https://www.facebook.com/savekoreandogs/posts/593969174086480



韓国要人への要望先一覧

http://koreandogs.org/what-you-can-do/contacts-for-protest/



【署名まとめあり】犬100万頭が殺される韓国の犬肉祭り

http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12049274892.html



【動画】日本人の皆さまへ 韓国の食用犬たちが置かれた現状
http://ameblo.jp/momokohime7/entry-12108384193.html





11692530_862779887147488_3096755847176293971_n70.jpg

 12471342_593968477419883_4092588295297140653_o55.jpg 
 

関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR