拡散希望 被災地で必死に生きている子達のためにフードのご支援お願い致します~ディア・ママさん

ディア・ママさんからです。

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12105059034.html






いつも温かい応援ご支援をありがとうございます。



週末だけしか行く事が出来ませんが、皆さまから託して頂いた「美味しいご飯」を毎週欠かさず、福島の被災地で必死に生きている"あの子達"へ届け給餌をしております。


また、保護枠が限界に達していますが、「待ったなしの子達に関しましては保護を続けています。


原発事故によって無人となってしまった被災地。


飼い主さんも、餌やりさんも、生ゴミも…食べるものがまったくない被災地。


給餌を続けてあげなくては"あの子達"生きていけません







保護してあげられるその日までその尊い命を繋ぐために給餌は欠かすことはできません


しかし只今「美味しいご飯」が、 不足 しております。


"あの子達"が飢えで命を落とさぬよう、何卒ご支援を宜しくお願い致します。



ドライフード

総合栄養食ならば銘柄は問いません。

 フード例  


注意現在、特に不足しています!!

・カビ・虫対策で、6袋位の小袋入りが重宝します  

フード例:小分け袋1
フード例:小分け袋2




送っていただく場合は ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。
通販元から直接、送っていただく場合も
ヤマト運輸を選択
してくださるようお願いいたします。

 送付先
        〒279-0042
        千葉県浦安市東野1-18-29
         ヤマト運輸 035-124 浦安東野センター止め

 宛名    : RAIF (090-3406-8111)
          上記電話番号は伝票用です。
          電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
          お問い合わせはメールにてお願いいたします。
          :
raif.fukushima@gmail.com



《SOS》保護っ子預かりボランティアさん急募
福島被災地での活動でいま一番困っている事は、「保護っ子預かりボランティアさん (フォスターホーム)」の慢性的な不足です。

フォスターホーム が、1人増えると1つの命が救われます。





どうか、"あの子達"の救護のためにご協力をお願い致します。

預かりボランティアさん(FH)」については、「福島被災動物レスキューRAIF 」にお問い合わせください。

詳しくは下記のリンク先をご覧ください、ご協力をお願いいたします。

●「預かりボランティアさん(フォスターホーム)」について

http://ameblo.jp/raif-fukushima/entry-11999273929.html

里親様を募っている猫さん情報
http://ameblo.jp/raif-fukushima/entry-11999275431.html

●お問い合わせ先

raif.fukushima@gmail.com


"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR