【動画】天才!志村どうぶつ園 森泉が保護施設から引き取った犬のためにDIY

「天才!志村どうぶつ園」の、森泉さんが保護施設の動物たちのためにDIYの腕を振るうコーナーの3回目です。

★過去記事参照

【動画】天才!志村どうぶつ園 森泉 動物保護施設で出張DIY/犬とライオンの種の違いを超えた絆

【動画】天才!志村どうぶつ園 森泉が捨て犬54匹を救う楽園をゼロから建設


今回は、泉さんが初回の際に保護施設から引き取ったワンちゃんのために、人と犬がまったりできるお家を作ります。

★過去記事参照

森泉さん 保護犬の里親に!~HOKKAIDOしっぽの会さん

初回、泉さんと一緒に作業に当たった大工さんも、「自分も力になれれば」と、兄弟犬を一匹引き取ったのだそう。

泉さんは、他にもペットショップで売れ残っていた子や、山で保護された野犬、下半身マヒで見捨てられた子などを引き取られています。

保護施設のための企画もいいと思いますし、こうして泉さんが取り上げられることで、犬猫をショップで買うのではなく、施設などから引き取る選択肢があるということを知らせることの意義もあると思うのですが…その他のコーナーで、純血種のかわいい子犬・子猫ばかり紹介するので…残念ですね。。

泉さんの動物への思いやりや、いつも明るい笑顔には元気をもらえる気がしますchar2/139.gif" alt="ニコニコ" />


志村どうぶつ園 森泉 11月21日



28:50ごろからです。


diy1121.jpg

diy11212.jpg



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR