花は咲く 福島原発周辺の猫活動~ネコネコさん

※画像が表示されない場合は、画像をクリックするか転載元さんに飛んでご覧ください。

ネコネコさんからです。

http://ameblo.jp/tsukuba-cats/entry-12095679786.html





皆様いつも 応援ご支援 本当にありがとうございます!


今日も原発地域のたくさんの猫達の命が繋がっています。


昨日の活動報告です。


昨日は一日 。 そんな日の活動は少しテンション下がります。 







先日街中で東日本大震災の支援ソング 「花は咲く」 が流れてました。


徳永英明さんのバージョン。


東日本大震災は多くの人を悲しませましたが、自分はやはり 警戒区域 の動物達のことを考えてしまいます。


国に見放され救われることなく苦しい思いをして死んでいった多くの動物達。


あの時この国は、動物達にどれだけ残虐なことをしたんだろう・・・


自分は あの子達の最期 絶対に忘れません。


だからこの活動をしてるのですが。







給餌STOP の餌場から数百メートルの給餌場。


新しく用意した給餌BOX。 フードは空でした。


猫達が食べてくれてればいいのだけれど。


カラスや他の野生動物かもしれないし・・・


とにかく以前の餌場で食べてた子達がここに来てくれていることを信じます。







雨の日は何処の餌場でもニャンコに会えません。


最近は行くとすぐに出てくる渋ちゃんも今回は現れず。







海もどんより。


やっぱり活動する日は 晴天 がいい。








ここは屋根があるのでニャンコ達出てきますね。


楢葉ニャンコリゾートハワイアンズ!


眠そうですがきじしろちゃんすぐに出てきました。







しっぽくろちゃんも美味しいもの 早く!早く!


と待ってます。







三毛も出て来て三匹で食事中


しっぽくろちゃんがドライ残してウエットみんな食べちゃいます(汗)







おいちかったの BY しっぽくろ


今回はぐれしろちゃんやはっちゃんは現れず。







カラスにつつかれ壊れた寝床をガムテープでコツコツ補修。


テープ足りなかったのでまた次週頑張ります。







雨の日はニャンコ達もなんだかブルーな感じ。







しっぽくろちゃんはたらふく食べて寝ちゃいました。


この子達が現在幸せなのも多くの 皆様の応援ご支援 おかげ。


本当にありがとうございます。


自分はこれからも毎週頑張ってご飯を運びます。



【福島猫助け活動支援金のお願い】


毎週の都内~福島交通費 キャットフード代 TNR費用 ご支援して頂けると助かります。


※ 収支報告は月末UP予定です。

● ゆうちょ銀行  記号 10130  番号 25678521  タカザワ マモル


● 他銀行からの振込み


ゆうちょ銀行  【店名】 〇一八 (読み ゼロイチハチ)  【店番】 018


【預金種目】 普通預金  【口座番号】 2567852   タカザワ マモル



【福島猫助け活動 活動協力連絡先】

現地の活動、後方支援、何か協力していただけそうなことがあれば是非一度ご連絡下さい。

090-4833-2694 高沢


関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR