ローラも❤「リアルファーは着ない」宣言!

EXILE・ATSUSHIさんや吉川ひなのさんに続き、あのローラさんも「リアルファーは着ない」宣言をしてくれました!

ファッションモデルとして、芸能人として、人気抜群で影響力の大きいローラさんの発信は、多くの人にとって、リアルファーについての問題意識を高めるきっかけになるのではないでしょうか。

ステキです!ローラさん、ありがとう!ラブラブ


ローラオフィシャル Instagramより
https://instagram.com/rolaofficial/



rola.jpg


「I don't wear real fur❤️」

「リアルファーは着ない❤️」 



ちなみにローラさんは、愛犬・愛猫を大切にされてますよねニコニコ

20151020161311.png
Instagram

20151020160050.png
Instagram

猫のココちゃんは、5月に亡くなってしまったそうですが。。
http://animalive.me/pickup/rola-coco-arigatou


人として、モデルとして、優しくカッコいいローラさんの姿を見て、思いやりのあるファッションへと転換する人が増えてくれたらいいなと思います。


nofuryuumeijinnew150.jpg
さっち~さん

♪リアルファーを着ない・毛皮反対宣言をしている有名人♪(vivianさん)



関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR