斎藤工さん 映画「犬に名前をつける日」へメッセージ 【動物と共存する事を選ぶ権利】

俳優の斎藤工さんも、映画「犬に名前をつける日」へメッセージを寄せてくださったそうニコニコ


こちらも気になる俳優さんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



斎藤さん公式ブログより。

http://takuming.seesaa.net/article/428120302.html



takumi2.jpg  


【 動物と共存する事を選ぶ権利 】


IMG_5159.JPG

『エール!』と同日31日に公開される邦画

『犬に名前をつける日』

今月号の映画秘宝にて既に熱く語っているが
この作品は
現在の多くのペットショップで(カード払い等で)気軽に動物(生命)を購入出来てしまう事が
何を引き起こしているか
メディアがあまり描かない
そこで戦ってくれている人達のドキュメントがベースになっている

今の我々にとって”観る意義”としては
『野火』に並んで高い作品だと思う

どうか
今後動物と共存する予定のある方
現在既に動物と共存している方
この作品に触れて頂きたく切に願います



~転載以上~



斎藤さんは、「映画秘宝」にこの映画のエッセイも書いてらっしゃいます。



映画公式ツイッターより。

https://twitter.com/inu_namae/status/658478253733097476


斎藤工さんが「映画秘宝」にこの映画のエッセイを書いてくれました!こんな細部までと思うほどで!分析力に脱帽!是非手に取ってご覧下さい。


CSNidkpUkAAbrH6.jpg  



以下も公式ツイッターより。

https://twitter.com/inu_namae


今日もたくさんお客さんあつまって こういう小さい映画は、公開一週目の入場者数がとても大切みたいらしく、その成績で期間や地方公開の有無などに影響大なんだって。知らなかった(汗)



ぴあ満足度。堂々3位です!コメントも読んで!注目度一位です。
http://cinema.pia.co.jp/ranking/firstday




© スモールホープベイプロダクション



わんわん関連リンク映画関連の記事がまとめられています。


「犬に名前をつける日」




関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR