こども園近くの空き地に猫の頭部や足 一部白骨化(滋賀県高島市)

産経WESTからです。

http://www.sankei.com/west/news/151013/wst1510130053-n1.html


2015.10.13 18:48更新


こども園近くの空き地に猫の頭部や足 一部白骨化


 13日午前11時ごろ、滋賀県高島市新旭町饗庭の市立こども園「大師山さくら園」近くの空き地で、一部白骨化した猫の頭部や足を、園児とどんぐりを拾っていた女性保育士(28)が見つけた。高島署は動物愛護法違反の疑いがあるとみて調べている。


 高島署によると、空き地は園の西側にあり、死骸は頭部、前足、後ろ足がそれぞれ見つかった。胴体はなく、人為的に切断されたかどうか調べている。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR