都内でまた…渋谷区で首のないハトの死骸

毎日のように虐殺事件のニュースが…多すぎて把握するのも大変になってきました。。



日テレニュースからです。(動画あり)

http://www.news24.jp/articles/2015/10/09/07311839.html


都内でまた…渋谷区で首のないハトの死骸


2015年10月9日 15:19


8日、東京・中野区と足立区で首のないハトとカモの死骸が見つかったが、渋谷区でも首のないハトの死骸が見つかっていたことがわかった。

 警視庁によると、8日午前、渋谷区初台の路上で首のないハトの死骸を通行人が見つけた。現場に血の跡はなく、警視庁は何者かが別の場所で首を切断し、放置した可能性があるとみて、鳥獣保護法違反の疑いで捜査している。

 都内では8日、中野区でハトが、足立区の路上でカモが、それぞれ首のない死骸で見つかっていた。また、今年4月以降、首を切断されたネコなどの死骸が相次いで見つかっており、警視庁は関連についても調べている。


関連記事
プロフィール

春ママ

Author:春ママ
ご訪問いただきありがとうございます!

福島原発避難区域の被災動物、殺処分、毛皮、動物実験、海外の動物事情など、国内外の動物の現状について情報をアップしています。

人間の都合で虐げられている動物たちのことを1人でも多くの人に知ってほしい、声を上げてほしい、そして動物達へのやさしさの輪が広がればと思います。

リンク・転載は構いませんが、その際は必ずどこからのものかわかるよう、ブログ記事URLを明記していただきますようお願いいたします。

4才児の母。今年5月、17才になる最愛のにゃんこをお空へ見送りました。春ちゃん、ずっと一緒だよ。。

メインブログはこちらです。
http://ameblo.jp/momokohime7/

最新記事
こちらもチェック♥
コラボ企画「福島をわすれない」パネル展開催スペース・企画を生かすアイデア随時募集中!
"Never Forget Fukushima" Project







ボクと遊んでニャ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR